こんにちは。
小手指駅徒歩4分のスポーツクラブ
S-sports clubの西山です。

 

暑くて暑くてまるでサウナのようですね。湿度も高いのでベトベトムシムシ本当に嫌な季節です。

 

ちなみに私は寒い方が好き。

 

さてさて、8月から小手指の店舗をS-sports clubが契約させて頂きました。

 

これまでも、さも11月からオープンするみたいな投稿をさせて頂いていましたが、実は8月から契約ということで・・。

今日からお店内装工事が進んでいきます。

 

記念に、最初がどうだったか載せておこうと思って1日の今日、早速お店に足を運んでみました。

駐車場はないですが駐輪スペースはたくさんあります。50台もとめれます。

1階が受付、2階が有スタ(有酸素スタジオ)、3階がトレスタ(トレーニングスタジオ)

 

1階で受付を済ませてもらったらカードキーをお渡しするので、違う入り口から2階へと上がってもらいます。

階段だけじゃなくて、エレベーターもあるというね。階段で登った方が早いですけど(´◉◞౪◟◉)健康の為に階段を使いましょう!

 

何もないスケルトン状態・・。

ここがロッカーだったりスタジオになるわけですね~。

 

それにしてもあっつい!!

 

建物の中は完全にサウナ状態でした。10分でギブアップ・・。

 

私、スポーツクラブ運営は責任者としても6年くらい経験あるんですけど、建物からってのは初めての経験です。

 

すごく、楽しいですね。

 

予定と違う状態で引き渡されることも以前いたクラブではよくありましたが、このお店はちゃんと設計通りに作ってもらえますように。。

 

帰り道、35℃くらいでしょうか。こんなに暑いのに小手指駅のまわりにはたくさんの人が歩いていました。

皆さん、暑い中ご苦労様です。

 

小手指の人に地域に喜んでもらえる仕事が出来たらいいなと改めて思いました。