こんにちは。
小手指駅徒歩4分のスポーツクラブ
S-sports club(エススポーツクラブ)の西山です。

 

今日は小手指駅の西友側にあるお茶カフェ屋、武蔵利休新井園本店さんに行ってきました。

 

行ってきましたって言ってもお店から1分くらい。ご近所さんです(笑)

 

まだ小手指に来たてほやほやの新参者ですので、これから近隣のお店は制していこうと思っています。

 

さて、武蔵利休新井園本店さん。

 

猛暑日が続く今日この頃、とにかく暑くて暑くて仕方がなかった私の目に飛び込んできたのはこちら。

抹茶カキ氷!見て下さい!!

この素晴らしい濃い緑!!

 

私、甘い物はあまり食べないのですが、抹茶だけは何故か凄い好きでして。

 

しかも、抹茶の少し渋い感じがちゃんとわかるくらい濃い方が好き。

 

ここのカキ氷はまさに本格的な抹茶の蜜をかけて食べる本格的な抹茶カキ氷でした。

量も多いです。

 

シェアしても良いのではないかと思うほど結構量がある。(シェアして良いかは知りませんが・・)

 

帰り際、頂いた飴も凄くほっこりするデザインでして・・

もう口の中が抹茶で一杯です(´ー`)

これからもちょこちょこお邪魔したいと思いました。

 

さてさて、まだ全く完成していないS-sports club(エススポーツクラブ)ですけども、いよいよお盆明けから内装工事がスタートします。

 

あぁしたい、こうしたいのこだわりで設計の方にもご協力いただき、何とか工事にこぎつけることが出来そう・・。

11月オープンに間に合うと良いのですが・・。

 

今は増税前ということで、大工さんは大忙しだそうです。

本当に今みたいな暑い季節に冷房もない所で日中ずっと働くわけですから、本当に大変なお仕事ですよね。

 

皆さんと一緒に運動できる日が待ち遠しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします