皆さん、こんにちは!
小手指駅徒歩4分のスポーツクラブS-sports club 伊藤です!

 

今日も気持ちいいくらいの秋晴れですね!皆さん、いかがお過ごしですか?

 

布団を干して、部屋の掃除をして、クローゼットの中を夏服から冬服へと入れ替えて…

 

出勤前に少し早起きをして、部屋の片づけをしました!この天気、何をするにも清々しい気持ちですね(^^)

 

あ、みなさん!もうこたつは出しましたか?私、タイミングがつかめず…。

 

こたつを出してしまうと、そこから動かなくなってしまうので、もう少し我慢してみようと思います(笑)

 

 

ちょっと話がそれましたが、タイトルに戻って秋服って何を着たらいいのか迷いませんか?

 

私の友達は、春も秋も同じ服を着ていればいいんだよ~!なんて言っていますが、皆さんはどうされていますか?(笑)

 

伊藤は、何を思ったか昨日ニットを着てしまいました。。。

 

案の定、とても暑かったです( ;∀;)

 

皆さんも気を付けてくださいね。(余計なお世話だったらすみません笑)

 

 

運動する服も迷うことってありませんか?

 

外を走るとき、走り始めは寒いけど10分くらいすると暑くなってきて、上着どうしよう…

 

なんて経験ありませんか?

 

調べたところによると、春も秋も軽くて薄いジャケットを羽織ってランニングするのがオススメだそうです。

 

分かってはいるけど日によって気温が全然違うので、この時期は本当に調整が難しい。。。

 

おしゃれで機能性も高いウェアがたくさん出てきているので、自分なりに楽しみながら選べるといいですよね!

 

外でのトレーニングは気温や天気にも左右されますが、室内だと快適に運動することが出来ます。

 

エススポーツクラブで、この秋運動を始めてみませんか?

 

皆さんと一緒に、楽しく運動できる日を心待ちにしております(^^)

 

 

 

小手指でボクシングスタジオと言えば、S-sports club!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします