こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

トレーニング動画作りました!

 

コロナウィルスの影響でなかなかご利用が難しくなってしまった方もいらっしゃることでしょう。

利用もめっきり少なく・・・少なく・・・いや、夜の利用はむしろ増えたかも・・・

でも、ジムに通っていると言いづらくなってしまった方は多いはず!

 

あとお子様がいらっしゃる方はなかなか家を離れられないですよね。

 

私達のような個人でやっているジムだからこそ出来ることはないかと考えて、3月限定でトレーニング動画をお届けすることにしました!

 

家にいなくてはいけない。退屈だなぁ。身体を動かしたいなぁ。

なんて時に観て下さい。

 

トレーニング動画はyoutubeの限定公開で配信しますので、もしお知り合いの方で家にいなくてはならない方がいたら、その方にも教えてあげてください!

 

【簡単!自宅で出来るトレーニング動画第一弾!エアロビクス】はHPにて公開させて頂きますが、それ以降の動画はline@にご登録いただいた方のみ送らせて頂きます。

 

line@
ID @298dtong

 

是非、ご登録ください!

是非、ご登録ください!!

 

3月限定!なかなかのペースで配信する予定です。(自分にプレッシャーを与えています)

エアロビクス、ボクシング、ダンス、ヨガ、筋トレなど楽しみにしていてください。

 

まずは第一弾 エアロビクス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

簡単!自宅で出来るトレーニング動画第一弾!エアロビクス

 

きっと、、、

「あぁ、、、やっぱりジムで思いっきり動きたいなぁ」

と思って頂けるはず!お待ちしていますよ!!

 

会員様も当ジムを気になっている方も是非ご覧ください!!