こんにちは。
エススポーツクラブ 西山です。

 

早速ですが・・・

オンラインレッスンをスタートいたします!

 

全てご自宅でも出来るようにプログラム内容を変更させて頂いていますので、このプログラムは激しいからちょっと・・みたいなプログラムも恐らくご参加頂けます。

 

跳んだり跳ねたりはどのプログラムも行いません。

基本1畳分のスペースがあれば動けるようにしているのでマンションの方もご安心ください!

 

また、オンラインレッスンは都度更新します。ご参加頂けるプログラムは増えていきますのでお楽しみに♪

 

ではスケジュールをご確認ください。

オンラインスケジュール.pdf

 

ちなみに、ご要望どしどし受け付けております。

 

このオンラインレッスンは仮会員登録を済ませて頂くだけで皆さんがご参加頂けるようになっています。

是非、是非とも、何卒、皆さんのまわりに自宅にいすぎて太ってしまったという方や運動不足でつらいという方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

 

こちらからご登録頂くことが出来ます。→ https://s-sportsclub.hacomono.jp/register/

 

もちろんホームページからもご登録頂けます('◇')ゞゼヒ、ゼヒトモ、ナニトゾ

 

また、どんなことをやるかのプログラム解説ページ(オンラインバージョン)も作りますので、そちらを見て参加するプログラムを決めてみて下さい!

 

それではオンラインプログラムでお会いできることを楽しみにしています♪