こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日、ブログで少し予告していましたが、GWイベントを行います!

 

今年のGWは出掛けることも出来ず、出かけてもどこもやっておらず、「退屈だー!」という方は是非!

 

GWオンラインスケジュール.pdf

 

GW限定の60分メニューです。

金額は変わらず500円で受けて頂けます!

 

ゲストもお招きしていますのでゲストの紹介と詳しいプログラムの紹介は別で行いますね!

 

またGW期間限定(5/6まで)のご家族やご友人への招待コードを送ります。

そのコードを打ち込んでいただくと1回無料で受けられますので、家でジッとしている方がいたらプレゼントしてあげてください♪

 

【GWレッスン】
⇒60分でストレッチやったり、筋トレやったり、ボクシングやったり、エアロビクスやったりします!
60分でトータル的に色々な運動をすると思ってご参加ください!

【yoga×FIT】
⇒ヨガのポーズからフロームーブという動きのあるポーズへと変わり、引き締め運動も行っていきます。

【ZUMBA】
⇒世界中で大人気のダンスプログラム!
 コロンビアでは自宅待機の住民に警察官がZUMBAを披露したニュースがありましたね。
 あのZUMBAです!

【一緒に筋トレ】
⇒一緒に筋トレしましょう。一人じゃやらないから(笑)

【島ヨガ】
⇒「島ヨガ」は自分の中にある幸せの源を気持ちのいい島のイメージで広げ、くつろぎ、呼吸を楽しみながら呼吸と共に動くヨガです。 
 (ハヤシミユキ先生の島ヨガ紹介文から抜粋)

 

皆様のご参加お待ちしております!!