こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

新プログラムのご紹介です。

 

【島ヨガ】

 

プログラム名を聞いた瞬間に「これだ!」と思い、やって頂くことになりました(*´▽`*)ナイスネーミング

 

毎週水曜日 11:00~(45)

5/6(水)はGWイベント60分として実施致します!

 

◆インストラクター名 
ハヤシミユキ 

◆資格
RYT200 
日本ヨーガ瞑想協会ヨーガ指導者トレーニング修了
アーユルベーダヨガティーチャートレーニング修了

◆プログラム解説
島ヨガは自分の内側の幸せの源を島のイメージで広げて動くヨガです。
自宅で過ごす時間が多いこの頃、凝り固まった身体をしなやかにほぐしていくように、ゆっくりとシンプルなポーズを軸に呼吸と共に動き、身体を整えていきます。初めてヨガをする方や体が硬くて不安な方(硬い方が身体の響きを感じやすくヨガに向いています)も安心して動けるクラスです。

 

ヨガがあまり得意ではない方も島ヨガは楽しめるかもしれませんよ!

是非、ご参加ください!!