こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

明日からGWですね♪

 

まぁ今年はゴールデンウィークって何?って感じですけど(._.)

 

休み・・・か。

個人的には仕事で身体を動かすので、暇な時はもっぱら本を読んだり、音楽を聞いたり、映画を見たり、アニメを見たりして過ごすのです。

全然アウトドアな人ではないので。

 

あと、普段室内にいるからか、日焼けするのが好きです。

太陽が恋しくなるのでしょうかね。

日焼けするだけでアウトドア派に見られますが、圧倒的にでインドア派という・・・。

 

さてさて、エススポーツクラブではGWに60分500円の特別オンラインプログラムを提供しています。

 

明日は11:00からの【GWレッスン】と20:00からの【一緒に筋トレ】があります。

 

GWレッスンは、ガチガチのトレーニングというより、楽しめる要素も詰めてみました。

 

60分もありますからね!

楽しまないと♪

 

練習し過ぎて膝のお皿われるかと思った(´◉◞౪◟◉)パリン

 

まだ予約していない方も1時間前までは予約できるので、時間があれば参加して下さいね!

お待ちしています!!