こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

毎日、ブログを書いていたら、毎日書かなくてはいけないのではないかと勘違いして、

 

今日も書く。

 

皆さんには自分の行動で不思議に感じることはありませんか?|д゚)クダラナソウナヨカン

 

私はですね。

店舗の電気のスイッチがわからなくなるんですよ。

 

今日もですね。

 

上・真ん中・下

 

のスイッチでどこがトイレの電気なのかわからなくなりまして。

 

しかも上はフロアの電気だってことは覚えているので、下か真ん中の2択なのですが、これが驚くほど

 

間違った方のスイッチを押してしまうんです。

 

「あれ?また間違えた・・・」

 

って思い、一日が始まりました。(・_・)ナニコレ

 

最近外に全然出ないから、お店の中でのちょっとした出来事が不思議に感じたりするんですよね( ゚Д゚)ヒマカッ!

 

さて、間もなくGWが終わりますね。

 

今日はZUMBA60分を行いました。

 

楽しかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃コドモカ!

 

今日もプログラム終わりに皆さんにチャットでご意見頂いて、長々と付き合って頂いたんですけど、5月中にどこかでもう一回イベントやろうという話になったんですよね。

 

で、チャットで皆さんのご意見を伺いながら私は思いました。

 

イベント・・・というか

 

面白いかもしれないことをとりあえず、5月中に色々やってみようかなと思いました。(/・ω・)/ヤヤコシ

 

私、今までたくさんのイベントを行ってきましたけど、その内容はどれも8割喜んでもらえたら大成功!

きっと5割の時もあったと思います。

それ以下はないと信じたい・・・

 

で、何が言いたいかと言うと全員を喜ばせることは出来ないと思っているんですよね。

 

オンラインでは特に皆さん一人一人の表情は見えないですし、チャットをくださる方は良い言葉をくれるので、実際にどのくらい人がつまらなかったのかがわかっていないんです。

 

だからですかね。

 

もっと、何でもやっちゃおうと思ったんですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃キケンキケン

 

どうせわからないなら、色々なことをやってみようかなと・・・

 

だから、5月中は、「大丈夫?これ!面白い??」みたいなこともやってるかもしれませんが、「面白いかもしれない」と思う方のご参加をお待ちしております(笑)

人が集まらなかったら即撤退です。(´◉◞౪◟◉)ヤッテミヨウ

 

明日はGWのイベント最終日!

 

午前中は島ヨガ!

夜はGWレッスンを行います!

 

たくさんのご参加お待ちしております♪