いよいよ、ヤベー

 

っとタイトルを見て思わないで下さいね('_')ヤバ

 

こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

私、精神的に病まないためには自然と触れ合うのは凄く大事だと思っているんです。(精神的に病んだことはないけど)

 

だから、山とか海とか積極的に行くんですけど(山登りや海水浴はそんなに好きじゃないのに行くのです)、今はそれも行きづらかったりするじゃないですか。

 

だから久々に太陽くらい浴びようと思って、お店の三階でご飯食べながら太陽を浴びていたのです。

 

元気が出ました|д゚)アホナノカ?

 

晴れた日は太陽を浴びながらご飯を食べようと思いました。

 

オンラインで見る私の姿が日に日に黒くなっていってたら、太陽浴びているなぁ( *´艸`)と思ってください。

店舗の3階で(笑)

 

さてさて、他県ではジムも続々と営業再開していますね。

埼玉はまだかなぁと思いつつ、ネットニュースで飛び交っているようにそんなに簡単な話じゃないだろうとも思っている私です。

 

再開できる日が待ち遠しいですけど、待ち焦がれていると、焦げて炭になってしまうかもしれないので考えないでおきましょう。

日向ぼっこでもしながら待っています。(´◉◞౪◟◉)スミニナルマデ

 

今日は休み明けの仕事だった方も多かったでしょうね。

今の時期は特に、コロナにかからないように気を付けて下さいね!