こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

新プログラムのご紹介です。

 

【バレエ】

【JAZZダンス】

 

バレエ&ダンス♪

もともとZUMBA以外のダンス系のメニューもやってみたいと言われていましたし、オンラインではありますがこの機会に是非ご参加ください(*´▽`*)Let’sDANCE

 

いや、オンラインレッスンだからこそ、試しにバレエやダンスに挑戦してみるのもよいのではないでしょうか!

 

バレエ⇒毎週月曜日 14:00~(60)

JAZZダンス⇒毎週月曜日 15:15~(45)

※時間は今後変更するかもしれません。

 

◆インストラクター名 
モリ ユカリ(表記名 OSCAL) 

◆プロフィール
三歳の時から劇団に所属。
バレエ、演劇、歌、TAP、日本舞踊などを学ぶ。
19歳の時に上京し、レビューショー、ミュージカル、ショーダンス、バックダンサー、CM、PV数々の舞台に出演。ダンサーの他に、人気アニメのミュージカルの振り付けや、アイドル、舞台などの振り付けも手がける。

多数のダンススタジオ、フィットネスクラブで講師も務めた実績あり。

◆プログラム解説

【バレエ】
お家にあるものを使ってバーレッスンを行います!体幹や体の引き締め効果があり、姿勢も良くなります。現代はスマホなどの影響でどうしても姿勢が悪くなってしまいがちです。正しい姿勢を取り戻し、心も身体も健康体になりましょう!!

【JAZZダンス】
繊細でしなやかな動きが出来るように、身体の細かい部分を動かす練習を行っていきます。JAZZダンスはバレエが基礎とされています。難しく思われがちなジャンルですが、実はどなたでも楽しく踊って頂けるダンスジャンルです!色々な音楽で踊っていきますので、イマジネーションを働かせながら一緒に楽しく踊っていきましょう!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします