こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日ですね。

 

youtubeでインストラクターの人が投稿している運動動画の中で

「一番面白い!」

と私が思っている、チャチャ田澤さんという方に連絡を取ってみたんです。(*'▽')ハードルヲアゲル

 

私もIZUMIもエアロビクスのコリオの参考にさせて頂いているインストラクターの方です。

 

で、まだ決まっていないんですけど、うちでやってることを話したら、協力して下さる感じなんですよね!

 

ベテランもベテランインストラクターですし、すごいビックリですよ!

こんなこともあるんだなぁと。

 

喜びの祝杯をあげています(゜o゜)ソレハマイニチダ!

 

コロナで、そりゃあ良いことばかりじゃないですけど、こうして悪いことばかりでもない・・・( *´艸`)ブルーハーツ

 

まぁ私も実際のチャチャ田澤さんのレッスンを受けたことはないですから、やってもらえたら一緒にオンラインでひっそり受けてみようかな。

 

皆さんにも受けてみて欲しいです。

 

さて、フライング告知!

21日~24日でまたイベントをやります!

 

何をやるかはまたドドーンと発表します!(´◉◞౪◟◉)ハードルヲアゲル

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。