こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私、こんな状況なので(こんな状況になる前からですが)、Webサイト運営のライターのお仕事もしているのです。

ライターと言うと聞こえは良いですが、

 

これ書いて!

こんな感じで!

じゃっ!よろしく!!

 

みたいな仕事の任され方で、とにかく調べてポチポチ文章を作って納品するという単純な作業です。

好きでやっているんですけどね。

調べて文章を書いていると知識が増えるので好きなのです。

 

そんなこんなでこんな状況ですからパソコンをポチポチする仕事が多くなったわけですが(゜o゜)ポチポチ

 

凄い目や肩が疲れます!

 

恐らく、もうそんなの慣れっこだよと言う大先輩方から言わせればとんだ根性なし発言でしょうけども、毎日身体を動かす仕事をしている私からすれば、同じ姿勢で何時間も作業をしなければならないというのは・・・

 

身体に良くないなと思います( ゚Д゚)シゴトジャア!

 

私は無駄に歩き回ってしまいます(辛いから)

すぐ伸びをします(眠いから)

外をジッと眺めます(集中力が足りないから)

 

本当、運動したくなりますよね

 

アニメのキャラクターで、スポーツジムの人が描かれると決まってポジティブで単細胞でジッとしていられないキャラを描かれますが、あながち間違っていないということですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃アッテル

 

でも、今は運動を定期的に行っていた人だって「運動したいなぁ」と思って日々仕事をしていることでしょう!

 

ほんの2か月前までは健康の為に運動しよう!いつまでも健康に!

と運動を勧められていたのに、今は、出来るだけ外に出るな!

運動もやりたい人はまわりに迷惑をかけないようにやりなさい!

 

みたいな感じですものね。

 

とても、同じ世界とは思えないです。

 

他県ではスポーツクラブも続々と再開しているようで!

2m間隔を守れば、営業OKらしい。

 

ん?うちで2m間隔って・・・(-.-)ウムム

 

まぁ暗くなるのは性分ではないので、みんなが安心して運動が出来る世界になるまではこのポチポチ作業とお友達かなぁ(゜o゜)オナシャス

 

間もなくイベントやります。

日々の生活にほんの少しの刺激を・・・エススポーツクラブで!

お待ちしております♪