こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日は初めて、早朝メニューを入れてみました。(担当はIZUMI)

お試しでやってみましたが、大盛況でしたね。

 

皆さん早起きなんだなぁって思いました。

私もおはようストレッチで身体を伸ばして元気に一日をスタートさせましたよ(夢の中で(´-`).。oO)

 

KIDSレッスンも初めてやってみましたが(担当はIZUMI)、チャットの反応はだいぶ良かったみたいですね。

意外にもボクシングが好評だったと・・・。

激しい運動の方が良いのかな?子供は元気ですものね。

 

そして、私はと言えば、性懲りもなくまた一緒に筋トレで無茶苦茶やっていました。

イベントで60分やるのは今回で3回目です。

 

もう、足も腕も重たいです。

 

とは言っても、ただ60分筋トレやるだけではつまらないので、毎度ゲームをやりながら筋トレしているのですが、今日も皆さんバッチリ付き合ってくれて嬉しかったです。

 

というか、なんかすいませんねぇ。

 

 

 

巻きこんじゃって(笑)(´◉◞౪◟◉)ジカクアリ

 

 

 

どうでも良いフィーリングクイズをやりながら、それでも私はとても楽しかったのです。

 

皆さんが私の企画にノッてくれて嬉しかった。

無反応も視野に入れていましたからね(*´▽`*)アッブネェ

 

で、みんな、肉好きだということがわかりましたよ。即答でしたもんね。

 

肉 肉 肉 お肉 肉! って一瞬で返事してくれましたからね。

ルフィか!(笑)

 

ただ、私一人魚だったせいで皆さんには50回腹筋やってもらいました。

 

私が海が怖いせいで、背筋60回やってもらいましたし。

 

桃太郎より猿蟹合戦だったり、蚕より蛇だったりしましたね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナンジャソリャ

 

正直言って・・・

 

あんなに回数やることになるとは思わなかった( *´艸`)カミアワナカッタデスネ

 

オンラインならではの楽しみを探求しつつ、今日みたいな筋トレはまさにオンラインならではなんじゃないかと私は思っています。

実際にやってるかどうかはわかりませんが、こんな事でもしなければトータルで腕立て100回以上をやってもらうことなんかまずないですし・・・

 

もし、皆さんがゲームだから仕方ない!と思ってやってくださっていたなら、すごいダイエットゲームです!

 

もうさすがに次やるなら違うゲームにしますけどね。

思いついたら、またやります('◇')ゞマタアウヒマデ

 

明日は、内もも引き締めヨガ、ナックルファイト、僕のJ-POP!

 

全部イベントならではのメニューですのでお楽しみに♪

たくさんのご参加をお待ちしております!