こんにちは。
エススポーツクラブの西山です。

 

どうした?

 

良いことでもあったのか?

 

と思うようなタイトル・・・

 

違います(´◉◞౪◟◉)ショウジキモノ

 

言葉通りの意味です!

 

私、今日、ナックルファイト(サンドバックなし)を行いました。

やる前に参加して頂いた方には言いましたが、シャドーボクシングで、1R 3分~4分くらいのパンチを、30分打ち続けたら・・・

 

スポーツ選手のトレーニングです(笑)

 

しかも、オンラインの映像で届けるとなると「途中でバテて打てませんでした~」となるわけにもいかないので、絶対に!打ち切る!!と決意をもって挑んだわけです。

 

で、

 

あぁ、生きてて良かったぁ

 

と、無事打ち切ることができたわけです(*'▽')ギリギリダッタ

 

受けて下さった皆さんも、見えないけど、かなり汗をかいて頂けた様で、滝汗!なんて言ってくれましたね!

ホットヨガスタジオのキャッチコピーみたいですね。

 

でも、暑い部屋でやったわけじゃないですから!

筋温が上がって、心拍数が上がって、猛烈に燃焼しなければ、20℃くらいの部屋で滝汗は流せません!

 

凄いことだ!!

頑張った!!

 

それだけやれれば効果も出ます!!

今度はサンドバックを打つ、本物のナックルファイトでみんなと滝汗をかきたいなぁ。

 

最高でした♪( *´艸`)ヨイコトアッタネ

 

私はその後、僕のJ-popでまさに好き勝手に自分の好きな音楽をかけて踊りましたが、踊りもそうですが、参加してくれていた皆さんの好きなアーティストを聞けたのが良かった。

 

皆さんが教えてくれた好きなアーティスト、今度聞いてみますね♪(アップルミュージックにあるやつ)

聞いたことないアーティストはいなかったけど、代表曲の2,3曲しか知らないアーティストはいましたからね。

 

ふぅ、今日はちょいと疲れたようで・・・。

私は、終わった後、パタッと倒れました。(お昼寝)

 

そのくらい、今日は全力、MAX、フルパワーでした!

 

で、今元気というね(´◉◞౪◟◉)ネレン

 

寝れんから、ちょっと昔話・・・

 

昔、私が大手のフィットネスクラブにいた時、当時3年目だった私は、ボクシングプログラムで全店1位になり、表彰されたことがありました。

 

無名の私がいきなり表彰台に上がった時に、いつも1位を取っていた人から「誰だ!テメェ!!」みたいな顔で睨まれたのを覚えています。

 

実力が伴っていたわけじゃないのはわかっていましたが、1位になってやる!って思って1年やり続けて200人くらいいる担当の中から1位になれた時は嬉しかったですね。

 

なんでこいついきなり自慢してきたんだって思っていらっしゃることでしょう(・_・)オチツイテクダサイ

 

なんか、その時と今ってちょっと気持ちが似てるんですよね。

 

毎回毎回、何すればみんな楽しんでくれるかなぁって考えながらプログラムを作って、チャットで反応見て、また考えて、、、

 

当時は1年間そんなことをずっと一人で続けていて、1ヵ月に一回自分で勝手にイベントをして過ごしていましたからね。

 

今、オンラインというものを初めてやってみて、何が喜ばれて、何が興味を持たれないのか、実際のスタジオでのプログラムともまた違うようで、面白いのです。

 

それがまだ駆け出しだった時の自分を思い出させてくれて、しみじみ、しみじみ、なのです。

 

さぁ明日はイベント最終日です。

 

それが終わったら、1日、2日、オンラインは一部お休みさせてください。

 

明日も全力だぁぁぁ!!

 

では、明日お待ちしております!