こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

緊急事態宣言が解除されて2日!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

 

私は、、、正直な所、もっと先まで飲みに行くことなんかできないし、ジムの営業もできないものだと思っていたので、今の状況についていけず、ずっと仕事をすることで自粛を続けています(笑)

 

とは言え、またジムが再開できるかと思うと嬉しいです!

 

スタジオを片づけたり、配置変更したりしながら準備を進めています。

 

結局、人と人との距離を2m取るにはやはり定員は半分になって13名となりました。

 

Live中継が出来るようにカメラをセッティングしたらやたらと近代的な感じになりましたし!

 

営業自粛前とはちょっと変わってしまいましたが、うんうん、何とかなりそう。

 

仕事のありがたみは今回の騒動で、多くの方が感じたのではないですかね。

私もその一人です。

 

特に居酒屋や宿泊施設など人と接する仕事をして来た人にとって、まさか人と接してはいけない日が来るとは思っていなかったわけですからね。

 

まだまだ油断してはいけないですけど、お店としても対策をしっかりとして、同じようにみんながまた家にこもらなければならない事態は絶対避ける。

 

私もお店を経営する一人として、お客さんの安全を第一に考えて、改めてお店を作ってみようと思っています。

 

もともと少人数制ですし、ファミレスやスーパー行くよりも人との接触は少ないジムですけど、消毒消毒消毒の徹底('Д')メッキン

 

今年の夏は、どうなるかわかりませんが、夏に向けて痩せたい人は多いはず。

そしてこの1ヵ月で太ってしまった人も多いはず。

 

痩せるなら、どこよりも自信があります!

 

たくさんは来ないとは思いますけど、一人でも多くの方に運動を通じて、力になりたいですね。

 

 

良いことを言った。

 

 

 

 

自分で言うなと言われた気がします('ω')キコエテイマスヨ