こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

再開してから4日が経ちました。

 

やはり、なかなか実際に来て運動出来る方は少ないようで・・・(;´Д`)ッツゥ!

ただ、オンラインの参加者は日に日に増えております。

 

当分はオンラインでと決めた方も多いのでしょうかね。

新しい運動のスタイルです(`・ω・´)スゴイジダイニナッタモノダ

 

営業をしてみて、夜の時間は運動をしに来てくれる方も増えてきています。

それにより、特にプログラムとプログラムの間の、ロッカーの利用緩和をした方が良いことがやってみてわかりました。

 

少しスケジュールの変更をさせて頂きますので、「あれ?先週と違う」と思う所があるかもしれませんが、ロッカーの混雑を避けるために行ったスケジュール調整だと思ってご了承ください。

 

今後も営業をしながら、「ここはご利用の方に不安を感じさせてしまうかも」と思う所は随時調整しながら営業致します!