こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近は、きちんとデザインの勉強をして、改めてホームページやチラシをデザインし直していました。

だから、忙しかったです( ゚Д゚)ショウジキモノ!

 

自分で言うのも何ですが、私は何でも興味を持って、自分で出来るようにしてしまうタイプです。

でも、最近気づいてしまった。

 

そのせいで大体のことが中途半端な器用貧乏だということに( ´・・)ノ(._.`)ウスウスキヅイテイタケド

 

まぁ、そんなわけで、今回もまた勉強して、器用貧乏レベルを1上げておきました。

 

さて、皆さんは絵とか美術品って好きですか?

 

 

 

私は、好きでも嫌いでもないです(笑)

 

 

 

でも、よく美術館に行っていました。(最近行っていないけど)

 

 

 

旅行に行っても大抵、そこの地域に由来のあるような美術館には足を運びます。

 

 

それはなんか、芸術にふれていれば、いつか、いつの日か、何かとんでもなく、感性が開花して、

 

 

芸術を楽しめるようになるのではないか!

 

 

と思っているからです。(o′┏▽┓`o) ゲイジュツテキナブルー

 

 

私は仕事もスポーツも食べ物も、5年そのことに触れていれば、全然新しい感性が身につくと信じています。

 

やったことがないことはどんなに優秀な人にだってわからないわけで、私はやったことないことについては謙虚であろうと思っています。

 

で、私がデザインとかパソコンを学んでからはまだ2年くらい。

 

一応、WEBクリエイター認定資格も持っています。(ง •_•)งモッテルダケ

 

まだまだ見えていないもの、感じ取れていないこと、がたくさんあるのでしょう!

 

 

わからないことだらけです。

 

 

でも、気づいてしまった。

 

芸術は5年以上触れているけど、何にも開花していない(;・∀・)オ、オヤ?

 

 

デザインとかっていわば、芸術みたいなものじゃないですか。

 

ということは、これに関しても開花しない可能性があるのかもしれない。

5年後どうなっているやら(¬︿̫̿¬☆)カイカー!!

 

そんなことを思いながら、一先ず女性に好まれそうなデザインに変えてみました。

 

もし、良ければ新しいチラシもありますので、運動不足のお知り合いの方に渡して頂けるとすごく嬉しいです。

 

ついでに感想も教えて欲しいです。

 

ついでに体験に連れて来てくれても良いですよ(‾◡◝)(‾◡◝)(‾◡◝)アトコレトソレトアレモソレモ

 

明日も運動頑張りましょう♪