こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

困っていることがあって。

 

というか手に負えないというか。

 

それがこいつなのですけども。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間の時にオンラインでもずっと言っていましたがこの・・・

 

 

マスカット人工甘味料味プロテイン(抹茶味)

 

 

今までたくさんの美味しくないプロテインを飲んできましたが、身体が拒否するようになってしまいまして。

 

本当に匂い嗅ぐだけで嫌になってしまったんですよ。(╯▔皿▔)╯コンナコトハハジメテデス

 

 

批判レビューになってしまいますが、抹茶味とパッケージにはあるにも拘らず、抹茶感はありません。

 

 

きっとこれを買った人はみんなツッコミを入れるはず!

 

 

マスカット人工甘味料味プロテインじゃねーか!(╯‵□′)╯︵┻━┻トリミダシチュウ

 

 

で、IZUMIからナチュラルチョコレート味を混ぜると大抵のプロテインは美味しくなるという情報をもらい、試しに混ぜてみることにしたんですよ。

 

 

 

こちらがナチュラルチョコレート!

 

プロテインと知らずに飲んでも、ほとんどの人が美味しいって言うんじゃないですかね。

 

そして

 

 

ドーン!

 

マスカット人工甘味料味ドーン!!

 

 

 

すごい何とも言えない(笑)

 

泥水(๑•̀ㅂ•́)و✧オイシケレバナンデモイイデス

 

 

 

 

匂いは・・・うん。

 

うんうん。ん?うん。

 

 

 

味は・・・

 

 

 

 

 

マスカット人工甘味料チョコレートを添えて味

 

 

 

 

 

 

激マズ!!,,ԾㅂԾ,,ノーケミストリー

 

 

 

恐らくそこまで美味しくなくもないのかもしれないんですけど、私はダメです。

 

拒絶がヤバい。

 

 

 

まぁ匂い嗅いだ時点で無理かもしれないという予感が凄かったんですけどね。

 

 

これまたIZUMIに教えてもらいマイプロテインがちょうどセールしていたので、新しいプロテインを購入しました。

 

 

で、気づいた。

 

 

あれ?

 

 

抹茶味なくなってる・・・。

 

 

いや、なくなるだろうよ。

 

 

これを抹茶って書いちゃいかんと思う。

 

 

でもなぜでしょう。

 

 

それを見た時の私の感想は

 

 

 

(・_・)チキショウ

 

 

 

でした。

自分はもう飲みたくはないけどマスカット人工甘味料味はもっといろいろな人に飲んでもらいたかった私。

 

 

こんな平和な一時・・・。

 

プロテインを購入する際は、なるべくオーソドックスで間違えてもそこまで失敗しないであろう味を選ぶことをオススメします。