こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

『僕は四天王の中で一番弱いです』(゜o゜)ン?

 

最近ですね。

新しくチラシを作ったので、それを配っているんです。

 

もしかしたら、お家にチラシが入っていた方もいるかもしれませんね。

 

今日なんかは絶好のチラシ投函日和でしたので、配って歩いていたんです。

 

そしたらですね。

 

 

 

なんと!四天王の中で1番弱い人が歩いていたんです。

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

カラまれるからそういう文字Tシャツはやめた方が良いのではないかと(*'▽')オモシロイケド

 

 

 

私のような喧嘩に無縁な人間でさえ、四天王で一番弱いなら・・・

 

 

「勝てるかもしれない」

 

 

少しは思ってしまうものです( *´艸`)カテタラエイユウダァ

 

 

本当、Tシャツも面白い商品(言葉)を考えますよね。

 

 

あの四天王が誰かに狩られていないことを心から祈っています。

 

 

で、本題はこれだ!

 

 

 

 

もういいわ!

 

 

って思っていらっしゃるんでしょ。

 

 

いやいや、一度や二度の失敗が何だというんですか。

 

まだ1.8㎏くらい残ってるんですよ(;・∀・)ジゴク

 

マスカット人工甘味料味(抹茶味)

 

何とかせねば!確実に捨てることになる!!

(/ω\)イヤダ

 

 

いえね。

わかっているんですよ。

 

 

言うほどは不味くもないのかもしれないんです。

 

でも昨今のプロテインというのは、

『おいしい』のですよ!

 

まだプロテインが美味しくなかった時代にこのマスカット人工甘味料味に出会っていれば、恐らく、

 

 

「へぇ~飲みやすいじゃないか!」

 

 

とか思ったかもしれません。

 

でもね。

私はもう知ってしまったんですよ。

 

おいしいプロテインの味を!

 

だから、今まで散々この商品を否定していますが、ちゃんと飲み物ではあるとは思っているんです。

 

 

ただ、なんでこの味を『抹茶味』にしたのかは本当に聞いてみたい!(*'▽')オタワムレガスギマスゾ

 

 

よしッ!いくか!!

 

 

今回はこれだぁぁあ!!

 

 

抹茶ラテ味!

 

抹茶ラテ味×抹茶味ならば、通常なら・・・

 

濃い抹茶ラテ味とかになるはず!

 

じゃないですか!('Д')ハァハァ

 

 

ドーン!

 

マスカット人工甘味料味ドーン!

 

自分でも未来がよめてしまう(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

おぉ!

 

スゴイ!!

 

当たり前だけど見た目の違いがない!!

 

でもぉ?(´◉◞౪◟◉)ククク

 

では、飲みましょう!

 

匂いはマスカット人工甘味料味寄りのほのかに抹茶の香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁいける⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウソダロ!

 

 

ビックリです(笑)

 

 

抹茶ラテ×抹茶(マスカット人工甘味料味)=違う抹茶味

 

 

でした!

 

 

抹茶ラテのおかげで抹茶の匂いがほのかにするため、マスカット人工甘味料味を入れても、抹茶ラテに少し香料の変わった砂糖入れたみたいな?!

 

 

そんな感じ!(/・ω・)/ケミストリー

 

 

ありがとぉーーー!!!

 

 

これなら飲めそうです。

 

ただ、問題が一つ。

 

 

抹茶ラテ単体の方がおいしいんだよなぁ(._.)ッツ!!

 

皆様、繰り返しますが、プロテイン買うなら売れ行きの良い人気NO1の商品を選んで購入しましょう!