こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

皆さん、Facebookの写真!

一緒に写ってくれてありがとうございますm(__)m

 

 

さて、連日オンラインのコメントだったり直接言われたりしたのですけども、

 

痩せた?

 

やつれった?

 

と言われて気になったので体組成計測定をしてみた私。

 

誤差ではありますが約1㎏体重が減っていました。

 

と言っても、1週間の中の体重変動として、たまたま下がっている時に量っただけかもしれませんけども。

 

でも、ここ数日を思い返してみると。

 

 

 

 

 

あっ!タコぉ!!

 

 

 

 

 

ってことに気付く。

 

 

 

私、タコが好きなタコ野郎なのですけども、ちょっと前に冷凍のタコ焼き用のタコを業者買いしたんです。

 

タコ焼き500個分くらいのタコが入っていました。( ゚Д゚)タコスキスギ!

 

もちろん、タコ焼き作る道具もないし、私はそのタコを焼いて食うつもりで買ったのです。

 

食べたことあります?タコ焼き用のタコ( ゚Д゚)フツウナイダロ

 

 

 

 

びっっっっっくりするほど

 

 

 

 

 

 

かたい╰(艹皿艹 )

 

 

 

 

 

 

幸いなことに私、かたい食べ物は好きなんです。

 

肉も口の中でとろけるような肉よりも、野性的で噛み応えのある肉の方が好きなのです。

 

だからかたくても大丈夫。

 

 

 

 

もぐもぐもぐ(´~`)モグモグ

 

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(´~`)モグモグ

 

 

 

 

あご痛い・・・ˋ( ° ▽、° ) モウカメマセン

 

 

 

 

最後の方は(*´Д`)ハァハァ なるくらい食べるのに苦労しましてね。

 

 

それが、

 

 

タコ焼き500個分くらい入っているわけです。

 

 

一度食べなくなるとずっと冷凍庫に入っていそうなので、最近タコを食い続けていたんです。(まだある)

 

 

よくよく考えたら、タコなんてカロリーも低いし、言ってもそんなに量食べられないのに咀嚼数だけ多いから、すぐにお腹一杯になります。(そもそもあご痛いし)

 

それで知らず知らずの間に一日の摂取カロリーが減っていたのでしょうね。

 

 

っというかあご痛くて噛むのが億劫になるから本当に食べれなくなります。

 

 

そうか!

 

 

 

タコダイエットだったんだ。(*'▽')キヅカナカッタ

 

 

 

皆さん、痩せたい方は業務用冷凍タコを買いましょう!

 

 

 

食べたくても食べられない身体になりますよ(´◉◞౪◟◉)アゴノイタミトヒキカエニ

 

 

 

もしかしたらあごの筋肉が鍛えられすぎて顔が四角くなっちゃうかもしれないけど。(それはない)

 

 

 

夏はカロリー調整が難しい時期です。

皆さんも食べるものとカロリーを気にしてみてはいかがでしょうか! byタコ野郎