こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

スポーツジムではエアコンのフィルター清掃を自分たちで行っている所が多いと思います。

 

エススポーツクラブでは私がホコリバスターズです。

 

というより、昔からずっとエアコンのフィルターを掃除してきました。

 

ドレンパン清掃とかもやっていましたから(やらされていた)

 

埃はどこから生まれて来るのかわかりませんが、なぜか1ヵ月くらいでモリモリ集まってきます。

 

ところがエススポーツクラブでは

 

 

フィルターがキレイ(._.)ソレハツマリ・・

 

 

ずっと思っていました。

 

 

あぁー!なんかー!キレイだなーって( ゚Д゚)オチツケ!

 

 

この建物には埃があまり生息していないのかなと・・・。

 

 

ところが今回、フィルターを掃除してみると、明らかに、埃が多くなっていることに気付きましてね。

 

 

大きな施設を運営していた時は、いい加減にしなさいよ!と思うくらいにすぐ積もっていた埃が、

 

 

エススポーツクラブにも訪れるようになったようなのです。

 

 

埃、ありがてぇ!

 

 

どうやら埃は人が集まるところを好むらしいのです。('_')イヤ、ショウキデス

 

 

フィルターよ!もっともっと埃を集めて良いですよ!

 

 

ちゃんとキレイにしてあげるから。

 

 

こんな風に思う日が来るとは。

 

 

皆様への感謝の気持ちをフィルターの埃にのせて・・・

 

11月ももう終わりますね~。