こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先にお詫びを・・・

 

12月に「2月は大幅なスケジュール変更を予定しています」と言っていましたが、1月のコロナの影響で変更できなくなってしまいました。

 

新しいメニューを新しいインストラクターに担当してもらう予定だったのですけどもね。。

 

また、楽しんでもらえそうなプログラムやインストラクターを探してみます。m(__)m

 

 

◆バージョン変更プログラム

サンドバックボクシングプログラム!

ナックルファイト総集編!

 

昨年度実施したナックルファイトの曲で行います。(動きは変えている所があります)

 

特にコロナで休業する前の曲が多いです。

 

総集編と言っておきながら、今通って頂いている多くのお客様にとってはやった事のない曲かもしれません。

 

今回は総集編なのでメニューには「ナックルファイト総集編①」「ナックルファイト総集編②」と表記されています。

 

①と②がありますので、是非どちらも参加してみて下さい!!

 

プログラムスケジュール2月.pdf