こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

子供の頃からそうだったこと。

 

私は昔を振り返って「あの時あぁしておけば!」というような後悔が一つもないのです。

 

もちろん、選択を間違わなかったわけではないですよ。

 

何なら人より間違えてばかりな気がする。

 

ピータンの乱(´◉◞౪◟◉)オオスギタ

(直近のミス選択)

 

 

でも、あの時の自分に何度戻っても、結局同じ選択をしたとしか思えないんですよね。

 

 

何なら、1回やってみて、それはダメとわかったとしても何度もやってしまうことだってある。

 

 

例えば、私は幼い時から辛いものが好きでした。

 

でも、幼稚園くらいの時はそんなに辛い物を食べさせてもらえなかったのですけど、

 

明太子

 

これはご飯と一緒に食べると何故か許される辛い食べ物でした。

 

その明太子をご飯を食べずにパクパク食べていました。

 

明太子は幼稚園児にとってはなかなかスパイシーな食べ物ですから、私もそのままでは辛すぎて、牛乳を片手に明太子と交互に食べていました。

 

もちろん

 

 

お腹を壊す

 

 

途中で気づいているんです。

 

こんなに牛乳飲んだら腹を壊す。

 

が、

 

まだいける。

 

いや、もう少し。

 

あと、一口・・・。

 

からのブリブリブリブリと・・・( ゚Д゚)バカガキ!

 

 

あの時こうしておけば良かったなんて一瞬よぎっても、「いや、あれは食べるしかなかった」っと幼いながらに後悔せずに過ごして来たのです。

 

そして、何度も繰り返す。(/・ω・)/ブリブリブリブリ

 

 

でも、昨日思ったんですよね。

 

もう少し、利口に生きてみようかなと。( ゚Д゚)ドウシタァ!

 

昨日、練馬区で行っている健康診断に行ってきたんです。

 

300円。安い。ありがとう。

 

 

でも、私は昨日、

 

 

こんなでした

 

 

 

遡ること木曜日の夜

 

仕事が終わって、いつもならお酒を飲んでのんびりする時間。

 

凄い元気だったので、大好きなU-NEXTで面白い作品がないか検索。

 

そして見始めたら最後

 

 

あと、もう一話(*'▽')カーラーノ

 

あと一話(*'▽')ソーシーテ

 

もう一話だけ(*'▽')ソコヲナントカ

 

ここまで来たら全部観るか(*'▽')ヒヤッホーウ

 

 

結果

 

 

ほぼ寝ずに、健康診断を受けることに。

 

 

そう。

 

 

不健康診断(笑)

 

 

行くときはまだ元気だったんですけどね

 

 

順番を待っている間、徐々に睡魔が襲ってきて

 

 

 

帰りの道すがら

 

何てバカなことをしているのだろうと思いました。

 

もう少し利口に暮らそうと、そう思いました。

 

心を入れ替えて。

 

 

まぁ結果はたぶん大丈夫・・。

 

 

内科検診のお医者様に言われました。

 

 

「きーみー!凄い鍛えているんだねぇ!GOODだよ!GOOD!!」

 

 

ハハッ

 

 

I am good BODY.

 

 

But I'm bad condition.( ゚Д゚)Why English!

 

 

そういうことで!

 

See you later!( ゚Д゚)Why English!