こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近、金額計算が魚になってきてしまっている。

 

今日、ロッテリアに行って、ハンバーガーを食べました。

 

私はハンバーガー滅多に食べないのですけども、肉の日の看板に誘われてしまいましてね。

 

 

2月19日

 

 

そう!

 

 

29(肉)の日!

 

 

 

・・・。

 

 

 

やったな

(´◉◞౪◟◉)ニイクゥノヒ

 

 

2と9が付いている日は全部肉の日になったそうだ。( ˘•ω•˘ )マエカラダッケ?

 

 

みんな困っているんだと思いました。

 

 

そしたら、久しぶりだからでしょうか。

ハンビャーガーって高いんですね。

 

 

セットで買ったら800円くらいになってしまって。

 

 

お会計の時に私は思ったんですよ。

 

 

真鯛 買えるじゃないかって( ゚Д゚)サカナノウ

 

私は日々の食事で食べるお魚は500円以下がほとんど。

 

それなのにノリでハンビャーガーに800円払ってしまったぁ!

 

などと考えてしまった。

 

 

そんな自分が,

 

 

嫌いです('Д')チイセーヤロウダ

 

 

さてさて話は変わって、先日健康診断に行った話を書きましたが、その結果が返ってきました。

 

 

衝撃でした。

 

 

結果、一つだけ異常がありまして。

 

 

尿酸値が低い!

 

 

検索してみるとそれすなわち・・・

 

 

『激しい運動は出来るだけ避けるようにしましょう。』

 

 

ということらしい。

 

 

 

いや、廃業するわ(笑)

 

 

 

大体の場合は運動しましょうのはずなのに。

私にとっては1番困る結果じゃないか!

 

 

ただまぁ肝臓が弱っているということではあるらしい。

 

 

 

そうか・・・(結構気にする)

 

 

 

 

しかし・・

 

 

 

 

 

ほぼ寝ずに行ったからなぁ。

 

 

つまり、

 

 

大丈夫!(*‘∀‘)ジコハンダン

 

 

もう健康診断行くのやめようかな。

 

 

はぁ、、

 

2月は時間が過ぎるスピードえげつないですね。

 

 

あと少しで3月!

 

2月は短いので、間もなく3月プログラムスケジュールを公開します。

 

少々、お待ちくださいませ!