こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

IZUMI が結婚かぁ・・・。

 

長い付き合いですが、あまりピンとこないんですよね(*‘∀‘)ソレハマタコンド

 

ということで、プログラムスケジュールが結構変わっています。

 

ちなみに4月も少し変更予定です。

 

気になると思うので、先にプログラムを公開します!

 

新しいプログラムや新しいインストラクターの紹介は別でアップしますm(__)m

 

プログラムスケジュール3月,pdf

 

変更されている時間帯やプログラムには赤枠がついています。

 

夜の時間、ABSやキックボクシングの予約が取れないという声を頂いていますが、20:00台は全てダイエット重視のハードメニューに変えています。

 

コンディショニング体操やZUMBAはなくなっていますが、曜日ごとの混雑緩和のためご理解いただけますと幸いです。

 

 

ちなみに・・・

 

来月17日までIZUMIが担当するのはこちら。

 

IZUMIのプログラム.pdf