こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

この前、IZUMIとの出会いのことを書いて、感動したと言ってもらえた。

 

こっぱずかしいことを書くと、その副作用で体調を崩してしまうので、普通の事を吐き出しておこうと思います。( ゚Д゚)トクイタイシツ

 

①タコ以外の何か

 

私の食生活について

 

善意なのかいたずら心なのか、同じような質問を受ける。

 

「タコ以外何食ってるの?」

 

よくよく考えるとすごく面白い質問だなと思うんです。

 

ということは、想像してみると、

 

私の日々の食卓イメージは

 

 

 

 

ということになるのだろうか。

 

 

どんだけタコ好きだよ( ゚Д゚)オマエダヨ!

 

 

タコ破産するわ!!

 

 

タコはお高いですからね。

 

好きだけど、そんなに頻繁には食べられないですよね。

 

朝昼は特に食べるもの全然気にしていないですから。

 

肉も食べるし、米も食べるし、ただ、意識的に夜はほぼ魚。

 

身体づくりには欠かせないですからタンパク質はよくとっていると思いますけどね。

 

・・・。

 

私、自分でもこんなに普通な人いないって思うくらい普通の人だと思っています。

 

 

②日本国旗を掲げる

 

私は凄くくだらないことを考えるのが好きです。

 

というか、昔から物語を作るのが好きだったんですよね。

 

この前、自転車をこいでいたら、家に日本国旗を掲げているお家を見ました。

 

あれ?いつも国旗掲げてたっけ?

 

いつも通る道だけど、いつから日本国旗を掲げるようになったのだろうと・・。

 

私も日本大好きですし、世界で一番良い国は日本だと思っています(*‘∀‘)ホカノクニニスンダコトナイケド

 

ただ、日本国旗を初めて掲げた日はどんなだったのだろうと、私の頭はぐるぐる物語が始まってしまうのです。

 

以下妄想

 

 

西山家の実家にて・・・

 

 

「おい!尚吾!今日から我が家の前には日本国旗を掲げるぞ!」

 

 

 

ゴゴゴゴ

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

だって、結構初日は勇気がいると思うんですよね。

 

実際は・・・

 

 

「おい!尚吾!今日から我が家の前には日本国旗を掲げるぞ!」

 

 

・・・。

 

 

 

「え?・・・なんで?」

 

 

 

ってなりそう。(笑)

 

自転車に乗りながら、ボケーっと考えた、どうでも良い物語。

 

 

 

よしッ!

 

 

普通だ!

 

 

完全に書き忘れたのですけど、BURN OUTは来月曲と動きが変わります。

来月は変更多かったからすっかり書き忘れていましたよ。

そして今更書き直すのも何だから、ブログでさりげなくm(__)m