ビタミンB2とB6取れば口内炎は治る!

 

ウソだ!( ゚Д゚)マダイウ?

 

こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 口内炎の西山です。( ゚Д゚)マダイウ?

 

思い出話

 

私は転勤族だったので3年に1回は住む土地が変わり、働くお店が変わっていました。

 

更に、他のお店で1ヵ月出張で働くみたいなこともあったので日本全国転々としていました。

 

その始まりの土地が群馬県の伊勢崎。

 

何故突然思い出したかというと、Yahooニュースでやっていたんです。

 

 

 

 

 

伊勢崎で銃撃乱闘( ゚Д゚)ヒエー

 

 

 

 

 

この土地にいたな~と思って。

 

正直、ヤクザの人が胸にヤクザって名札付けているわけではないから住んでいても、気づきませんでしたけど、

 

 

たしかに

 

 

不動産屋さんで言われましたね。

 

 

入り口から中が見えないお店に入ると・・・

 

 

店の中一杯にヤクザの人がいることがあるから気を付けて!って

 

 

そんなモンスターハウスみたいなことあります?

 

 

 

って思ったけど、不動産屋がくれぐれもと念を押すため、

 

正直、ビビッてました。

 

だからこそ、あの店も・・・きっとこの店も・・・っと勝手に中が見えない店に対して思っていました。

 

 

まぁ今回のような抗争が多いのは聞いていましたけど、私にとっての伊勢崎のイメージ(10年前)はそこじゃない!

 

 

ブラジル人が多いというのと、ドン・キホーテが物騒すぎるという(*‘∀‘)ヤクザイガイモ?!

 

あと改造車が多いのと、金髪の人とキティちゃんのサンダル履いている人が多い・・・って感じで、

 

とても住みやすい土地でした(´◉◞౪◟◉)ホンネデス

 

 

1回も行った事がない場所のニュースって実際海外と同じくらい遠い場所の話に聞こえますけど、知っている場所になるともう10年も前の事なのに気になってしまう。

 

 

人間にはそういう感性が備わっているのでしょうね。

 

 

さて、今日は素敵なイベントがありまして、

普段、オンラインだけでプログラムを受けて下さっていたお客様がお店に来てくれました。(*'▽')サキホド

 

IZUMIがやめるということで、その前にわざわざ来てくださって、本当にありがたいです。

 

インスタにあげましたけども、おにぎりと加賀麩、頂きまして、

 

それが、メチャクチャ美味しくて驚きました!

 

いつもシーチキンおにぎりを作って食べている私としては、こんなに崇高なおにぎりがあることに膝まづきたいくらいでした。(´◉◞౪◟◉)ヒレフセ

 

 

膝まづきたい(´◉◞౪◟◉)タンドクデツカウトオカシナコトニ

 

 

ちなみに、オンラインで身体がしまったそうです。

 

ジムに通っていた時よりしまったそうです。

 

何でもやりようということです!

 

わかりましたか?

 

皆さん、やりようですよ(@_@)ハイプレッシャー