こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

来月分のスケジュールも結構変更がありましたので、早めに公開することにしました!

 

ご確認下さい!

 

4月プログラムスケジュール.pdf

 

◆新バージョン

4月から動きと曲が変わります。

コンセプトは変わらずお腹引き締め!

4か月でお腹を上手に引き締めていきましょう!

 

期間限定からもはやレギュラープログラムみたいになっていますが・・・

第3段!フィットネスボクササイズで有酸素運動!

 

 

〇午前中の変更点

火曜日のプログラムが変更されています。

 

①10:30~ ヨガトレ&エアロビクス

3月日曜日に入れたメニューですが、是非午前にいらっしゃるお客様にも受けて頂きたい!

今までエアロビクスを受けてダメだと思った方ももう一度試してみてもらいたいですね。

 

②13:30~ 一緒に筋トレ

実は日曜日も夜も大人気の『一緒に筋トレ』

人気≠好き であって、みんな嫌だけど筋トレに励んでいます(笑)

スタイル改善を本気で考えたら、行きつく先はやっぱり筋トレ。

効果を感じている人続出中です!

 

〇夜の変更点

内容はほとんど変わりないですが、曜日時間帯に変更があります。

 

①コンディショニング体操復活!

筋肉が硬くなってしまった方はこちらで。夜用に少しだけ内容を変更しています。

 

②担当変更

予約スケジュールにてご確認下さい。

私、多いですm(__)m担当増員予定

 

〇土日の変更点

土曜日

14:40~ ボデイコンディショニング&キックボクシング

夜のみ開催していましたが、土曜日にも追加しました!

 

 

ここからの季節は薄着に変わっていく季節です。

痩せるなら今!

 

4,5,6月で筋力アップ・体脂肪ダウンでスタイルアップで夏までに痩せましょう!