こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

基本、私は頭が良くない。

 

えぇ~

 

って言ってもらうことも多いけど、そもそもスポーツやっている人って基本あんまり頭良くないです( ゚Д゚)オコラレルゾ!

 

いや、だって小さい時から運動ばかりして来たんですから、小さい時から一生懸命頭動かしていた人に敵うはずもなく、私は大学の時にそれを痛感しました。

 

だからといって私は運動している人の中では抜群に身体も弱く、そうなってくると良い所ないじゃないかってことになってしまう。

 

 

まぁ、あんまりない!(*'▽')イサギヨシ

 

 

でも、困ったこともないから気にもしない!(*'▽')バカッポイハツゲン

 

 

そう言いつつ、数少ないながらにも自慢できるものがあって、

 

それがこのインストラクターの仕事で言うと

 

 

プログラムを作成する力なんですよ。

 

 

これに関してはまわりに出来る人がほとんどいなかったので、自分は特別なんだって思っています。

 

というか、作ることは出来るんですけど、『こだわりどころがわからない』みたいなんです(*'▽')ドユコト?

 

 

例えば、私は今5月からのナックルファイトを作り始めていますが、多分まわりから見たら何やっているかわからないと思います。

 

曲並べてみて、並びを変えてみて、突然ポイっと捨ててみて、新しく並べてみて、一回全部捨てて、また組み立て直す。

 

どんな分野でもそれを探求している人は、

 

「うーん、何か違うんだよなぁ」

 

みたいなこと言うじゃないですか!

 

まわりは「なにが??」ってなってるのに。

 

 

私は「うーん、何か違うんだよなぁ」っていつもなっている。

 

 

それは、まわりから見ると天才か変態のどちらかに分類されるわけで、

 

 

私はそれに関しては天才なんじゃないかと思う。

 

 

まぁそんなに考えて出しているのにお披露目した後、失敗した!って思うこともあるけど(*'▽')イミナシ

 

 

頭悪いけど天才!

 

 

桜木花道みたいだ(´◉◞౪◟◉)シラベテ!

 

 

ジムに運動しに来る人って何やっても最初は基本動けないじゃないですか。

 

 

だからどんなに凄い人でも運動させてみると凄く見えなくなるんですよ( ゚Д゚)アヤマリナサイ!

 

 

だけど、ほとんどの人が実は何かを内に隠し持っていて、天才的な何かがあるんだろうなぁって思うんです!

 

 

それは自分では気づいていないことかもしれないけど、絶対あると思うんですよね。

 

 

私はそんな風に皆さんを見ています

 

 

 

 

来月はABSとキックボクシングの曲と動きを変更しますのでね。

 

お楽しみに♪