こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

皆さん、虫は好きですか?

 

昨日私の家に蜘蛛が出まして。

 

豆粒くらいの蜘蛛!

 

 

ペシッ!!

 

 

 

私、別に虫が怖いタイプではないので、一撃!瞬殺!で倒しましたけども。

 

虫がダメって人多いですよね。

 

まぁ、私も虫が好きなわけではないし、ゴキブリとかと戦う時は

 

気持ち悪ッ!

 

とか全力で思ってはいます。

 

ただ、大体の人が苦手なこととか、出来ないこととかが出来るっていうのはそれだけで

 

 

特殊能力な気がする

 

 

しかも、私は九州に住んでいた時に関東ではお目にかからないような特大サイズの虫とも戦ってきたのでね。

 

 

虫耐性が自然と付いた!

 

 

九州の虫ってちょっとレベルが違うんですよね。

 

大きめのアリを捕まえたら、当然指を噛まれて、

 

指から血が出ましたし(*'▽')ナゼツカマエタ!

 

 

蜘蛛だって、私の手のひらサイズくらいのが普通にいるし。

 

 

家に出た時は、さすがに怯んだなぁ

 

 

 

と、なんでも人が出来ないことが出来るってのは良いなぁという話ですけども。

 

先日、うわ水平をしている写真を撮ってインスタに載せたら結構話題に出してもらえた。

 

 

そうか!

 

あぁいうのが凄いのか!

 

 

っと思ったから片手逆立ちを今度は撮ってみた。

 

 

うわ水平と違って、やったことなかったけど、5秒くらい止めれた。

 

 

練習すればずっと止められる気がする。

 

 

まぁ・・・。

 

 

これは、何の役にも立たないと思いましたけどね(*'▽')ゼヒインスタヲゴランアレ