こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日の話。

私はテレビを見ません。というか持っていません。

 

私がテレビを見なくなったのは、テレビを見ていると虚しくなるからなんですよね。

 

目に見えない何かに気を遣いながら、慎重に慎重に言葉を選びながらしゃべっている姿は、

 

接待をみているようだ!

 

再度、登場!私の好きなおじいちゃん。

 

 

ワシは本物が見たいっ!

 

 

ということで、youtube を見ることが多くなったんですけども、youtubeも『これさえ見ればあなたも』だの『5分で変わる』だの詐欺師のような釣り言葉が多くなって困ってしまいます。

 

そんな中、昨日何気なく見ていたのが、霜降り明星がやっているしもふりチューブ、それも

 

 

せいや醬油なし赤身100貫チャレンジ

 

 

くだらねぇ(*'▽')サイコウダ!

 

 

ただの子デブが100貫食べようとするところをただただ見る。

 

 

120分( ゚Д゚)エイガジャネーカ!

 

 

まぁリアルに早送りとかなければ、120分くらいかかるということですよね。

 

 

基本的に大食いの動画ってパクパク最後まで美味しそうに食べて、「ふぅ、美味しかった♪」みたいな感じで終わりますよね。

 

 

それはそれで良いんですけども、私は何でも頑張っている人の姿に心動かされるので、頑張っている姿が見たいんです。

 

 

そういうのにパワーをもらいたい!

 

 

ちなみに、トレーニング動画も解説する動画よりも、実践している動画しか見ません。

 

 

大人になると、手の抜き方が上手になってしまって、何かに全力を注ぐことが少なくなってしまうと思うんですよね。

 

 

私なんか、すぐ手を抜こうとして楽な道に進もうとしてしまう。

 

 

 

だからこそ、頑張っている人や作品に刺激をもらいたくなるのです!

 

 

そんな中、普通の子デブが100貫食うこの動画。

 

 

凄かった。

 

 

根性が(笑)

 

 

ちなみに私は全力出しても、30貫くらいだと思う。

 

 

本当に頑張ってた(*'▽')イイッスネ!

 

 

頑張るというのは素敵なことです。

 

 

痩せるのってどうしても『頑張らなきゃいけない』けど、頑張るのは面倒くさいから、私は『頑張って痩せてもらえるように』頑張ります。(*'▽')ヤヤコシ

 

 

そして一緒になって動いている姿をみなさんに提供しようと思います!

 

 

ちなみに・・・

 

 

↓↓↓良かったら是非(笑)

 

何気なく流していて、最後は寝る時間を割いてまで、「頑張れせいやー!」って応援していた自分が気持ち悪いです(*'▽')ネムイゼ