こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

でっかくね?

 

 

 

 

5月に自分の身体を見て感じました。

 

私はあまり身体が大きいのは好きじゃありません。

 

私があんまりマッチョ顔じゃないので、(*'▽')アタラシイジャンル

 

ムキムキはバランス悪いかなって思うんです。

 

 

そういえば、今最も顔とバランス悪いのは大沢たかおですね(*'▽')トツゼンノトビヒ

 

 

役作り?キングダム?王騎将軍?

 

 

であれば、オッケー!(*'▽')ダレダヨ

 

 

体重でみると68㎏を超える日もあって。

 

 

そんなこんなで腹筋割りつつ、身体を絞ろうと思ったわけです。

 

 

そこから1ヵ月。

 

 

本当のことを言うと

 

 

最近結構、キツかった!

 

 

筋肉がちぎれそうだった(笑)

 

 

あっ、ちなみにプログラム中、インストラクションしながら一緒に頑張っただけですよ。

 

 

2ヶ月くらいかけてじっくりいこうと思ったんですけど、やる!ってなると・・・

 

 

やり過ぎちゃうタイプなんですよね~。

 

 

ということでこうなった

 

 

 

 

やり過ぎたー!!

 

 

私的に、65㎏を下回り、体脂肪が10%切ってしまうと、

 

 

調子悪いんですよね('Д')シランワ

 

 

数値を自分の理想に合わせるのは大変です。

 

 

それにしても・・・

 

 

内臓脂肪レベル1って凄くない?

 

1になったの初めてかも。

 

 

ちなみに食事制限は一切していません。

 

 

よく日高屋にいます。

 

 

気になる短期で落とすコツはですね。

 

 

身体がバラバラになるんじゃねーかってくらい追いこむことです(*'▽')ヤメロ!

 

 

そう。

 

 

それは危ないから、やっぱり3ヶ月くらいかけてじっくり身体に刺激を入れていくのをオススメします。

 

 

私の場合はちょっと強度を抑えようかなと。

 

 

どういう運動をすれば良いか迷ったら遠慮せずにご相談ください!