こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私、けっこうイベント好きなのです。

 

昨日、IZUMIが来たのもすごくありがたい!

 

自分自身の刺激にもなるし、ジムとしてもイベントになるので。

 

来月はナックルファイトのロックフェスバージョンを予定していて、それを作っていたのですけど。

 

個人的には面白く出来た気がしています。

 

そんな私は今までか~な~りの数のイベントをこなしてきました。

 

多分、他の人が担当するイベントをプロデュースしたりもしてたから相当な数になると思う。

 

 

例えば、コスプレはかなりやりましたね。

 

 

定番で言えば・・・

サンタ、トナカイ、カボチャ、マリオ、王子様とか季節もののコスプレ。

 

 

銀ちゃんの仮装大賞みたいな感じでいえば

イエティ、マイクタイソン、ガイル、流れ星、前後逆さの覆面、クリリンなど。

 

 

でも、イベントは当然賛否両論あります。

 

 

失敗するとただの『おふざけ』になってしまって

 

 

これは結構な人に不快感を与えます。

 

 

昔、クリリンをやった時に(*'▽')アエテノ

 

 

イベントに参加しないお客様から

 

 

 

はぁ?何それ・・・。

 

 

 

と不快そうにボソッと言われたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

クリリンのことかぁーー!!

( ゚Д゚)ツカイカタガチガウ!

 

 

 

ただ、『おふざけ』も真剣にやれば『面白い』『よく出来ている』と評価されて、

 

そこに参加してくれた方には、それなりに喜んでもらえていたと思う。

 

 

実際はこの刺激がジムに限らず、生活には大事なんじゃないかなって私は思っているのです。

 

 

エススポーツクラブはダイエット目的で来てもらっていますから、それなりに強度高くトレーニングに励んでもらいますけど、

 

 

ダイエットの中にも刺激は必要なんじゃないですかね!

 

 

 

【みんなが面白いと思える内容なら】どんどんやるべきだと思うんです。

 

 

 

 

【みんなが面白いと思える内容なら】 ですけどね。

 

 

 

 

クリリンのことかぁーー!!

 

 

 

来月のナックルファイトはみんなが楽しいと思える内容で作れたと思っています!

 

反応が楽しみです♪

 

皆さんも1回は参加してみて下さいね!(´◉◞౪◟◉)タノシイヨ