こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私、思ったんです。

 

今日は思っちゃった話です。

 

私は某高級アパートメントを借りているんですけども。

 

その高級アパートメントはほんの少しだけ不便な点がありまして、

 

何だと思います?

 

オートロックじゃない?(*'▽')ジャナイデス

 

日当たりが?(*'▽')キニシタコトナイデス

 

近隣住民が?(*'▽')オバアサンガオジイサンをタタイテオジイサンガ「ギャー」ッテイウウメキゴエガシマスマイニチ

 

そんなことは不便でも何でもありません。

 

では何か。

 

 

 

お風呂場に換気扇がついていないんですよ。

 

 

 

通気口もないのでしめっぱなしにしているとカビだらけになります。

 

 

 

ということで、窓を開けるんですけど、開けると外から見えちゃうので、それがちょっとだけ不便。

 

 

 

で、シャワーを浴びたら、窓開けて日中はそのまま開けっ放しにしているんですけども、

 

 

 

最近、当たり前っちゃ~当たり前なんですけども。

 

 

 

 

 

虫がメチャクチャ入って来て遊んでるんですよね。

 

 

何でか知らないけど天井に虫標本みたいに潰れて死んでいる虫もいましたし。(*'▽')ドウシテ

 

そんな某高級アパートメントに住んでいる私ですけども。(*'▽')ナンドデモイイタイ

 

 

昨日は祭りでした。

 

 

ブンブンブンブン飛んでいましてね

 

 

そりゃあもうブンブンブンブンと

 

 

シャワーの水で退治

 

 

日常過ぎて忘れてたけど

 

 

 

なんで・・・

 

 

 

 

なんで・・・

 

 

 

 

お風呂場に換気扇つけてくれなかったんだろうって思いました。( ゚Д゚)イマサラ

 

 

 

 

思った話でした。