こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

芸術とは・・・

 

 

なんだ!

 

 

誰か教えてください。

 

 

私の中の芸術魂をあらん限り詰め込んで

 

 

出来たのが

 

 

 

 

 

これ。

 

 

なにこれ(*'▽')オシエテホシイ

 

 

アンケートボックスを作ろうと思ったはずでした

 

 

11月のナックルファイト【リクエスト曲】を募集しようと思いまして・・・

 

 

そしたら途中で、何をどうしたかったのか自分でもわからなくなりましてね・・・

 

 

どうしたかったんだと思います?(*'▽')キイチャウ?

 

 

途中からどうやってアンケート用紙を取り出せばいいんだっけって思って。

 

 

その前にまずこの箱がアンケートボックスだということがわかるようにしたいなって思って。

 

 

 

こうなったわけだが!

 

 

見れば見るほど

 

 

これじゃねー感が凄い

 

 

確かにハコである。

 

 

が、完成形が見えないハコである。

 

 

可能性が未知数

 

 

そういう意味ではまだ失敗していない。

 

 

さぁ、このハコがどうなるか、、、

 

 

結果はお店でご確認下さいまし(*'▽')クウゼンゼツゴノ~ハコ!

 

 

繰り返しますが、サンドバックボクシングで使って欲しい曲!

 

 

これを募集したいんです。m(__)mドシドシ