こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

ジャジャーン!

 

重りとリストバンドが届きました。

 

来月からのNEW プログラム RAW BEAT(ラウビート)で使用します。

 

今日はその詳細について(曲名は表記しませんけども・・・)

 

流れはですね。

 

練習→本番①・本番② (重りは足)

練習→本番③・本番④ (重りは手)

練習→本番⑤・本番⑥ (重りは足or手)

 

と、こんな感じでやっていきます。

 

一曲につき3~4つの動きで行っていきます。

 

ナックルファイトやキックボクシング同様曲のサビではこの動き。

 

メロではこの動きと決まっているので、覚えやすいかと思います!

 

練習もあるのでご安心を!

 

①J-POP

②洋楽POP

③女性洋楽

④男性洋楽

⑤ラテンPOP

⑥K-POP

 

全部動きますと・・・

 

こうなる!

 

ナックルファイトやMAKE UP ABSのように呼吸が苦しいと思うことはなかったですけども、汗はかきますね。

 

かなり(*'▽')ゴランノトオリデス

 

効果としては

体力アップ・筋力アップ・新しい身体の動きの習得

 

と色々あるつもりですが、何より楽しんでもらえたら嬉しいですね!

 

◆参加に当たっての注意点

上 :リストバンド or 長袖

下 :長ズボン or スパッツ

 

初回はリストバンドを貸出していますので、下だけ忘れないようお願いします。

 

レンタルのリストバンドを付けるのは嫌だという方は、明日から500円(税込)で販売していますのでフロントでお買い求めください。

500円のお釣りがそんなにないので、出来れば500円ピッタリ用意して頂くと助かりますm(__)m

 

ちなみにリストバンドならどんなものでもOKです。

 

繰り返しお伝えしていますが、ラウビートは中強度の有酸素運動メニューです。

なので、体力的に出られないという人はいないよう作りました。

 

是非、一度ご参加してみて下さい♪