こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨月、11月に行う2周年ナックルファイトの曲を応募させて頂きました。

 

リクエスト頂いた人数はなんと44名!

曲の時間にすると3時間分です。

 

本当にありがとうございます!

 

ということで、選曲をスタートしています・・・

 

実はもう全曲聞きましたが、選曲に関して3つ、お詫びm(__)m

 

使用できない曲として

①サブスクにないもの

②曲が5分を超えるもの(イントロが1分以上とかのも)

③BPM145以下の曲(曲のスピードの単位)

 

②は該当していても使うことがあるんですけど、今回はより多くの曲を使用するため5分以下の曲にさせて頂きます。

 

また、今までに何回か使用しているアーティスト(実は過去に使用したことのある曲のリクエストもありました)も今回は選ばないかも・・・多分。

 

更にナックルファイトで使わなくても、12月からのバーンアウトやRAW BEAT、 MAKE UP ABSで使用したいと思った曲がありました(*'▽')ケッキョク

 

今回のリクエストで、皆さんのナックルファイトに対するイメージがわかって面白かったです。

 

まずはリクエストして頂いた44名の皆様!

ありがとうございました!

 

11月ナックルファイトをお楽しみに♪