こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

インスタを再開しました!

 

ちょこ~っと更新サボっていましたけども、、

 

いや、やはり定期的に更新していくというのは大変です。

 

私もこうしてジムのホームページにブログを書いて更新していますけども・・・

 

 

それはそれは・・・

 

 

・・・。

 

 

あっ、別に大変じゃねーや(*'▽')キガムイタトキニコウシンスルカラネ

 

 

これからは私もたまにインスタにも投稿します。が!

 

私達が更新するインスタはエススポーツクラブのアカウントですから、ちょっと個人アカウントとは違うスタイルでいこうかと思っています。

 

文章考えるの大変なんで、会話スタイルで私やミズハやインストラクターが普通に話した内容をそのまま書き留めていくスタイル

 

他のジムを真似て皆さんにも通ってみての感想とか聞かせて頂くこともあるかと思いますが、ご協力いただけると嬉しいです(*'▽')ヘルプ

 

 

全く内容のない文章をアップしてみた。