こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日は身体が絶好調だ!

 

体力もみなぎってるし、筋トレも上々!

 

って思ってトレーニングをした次の週は・・・

 

身体が痛い日が続く(´Д`)グハァ

 

私は今そんな感じ。

 

長くトレーニングをしていても、これは改善出来たことがない。

 

ずっと調子が良いなんてことはなくて、調子良く動いた後は、その代償が疲労として必ず襲ってくる。

 

ダイエットしている方も、運動による疲労蓄積は必ずと言って良いほど経験しなくてはいけなくなることでしょう。

 

こういうリアルなダイエット事情も、うちに来ている方は経験されているんじゃないですかね!

 

 

さてさて、昨日こんなものをもらった

 

 

キャロライナリーパー(*'▽')ラップガリアル

 

とりあえず、メッチャ辛い唐辛子らしい。

 

オリーブオイルとかごま油に浸して激辛ソースにした後、食べ物に垂らして食べるそうだ。

 

ちなみに、私は辛い食べ物が好き。

 

味に飽きるとすぐ辛くしようとしてしまう。

 

まぁ辛すぎて口が痛いみたいな辛さは好きではないんですけど

 

とにもかくにも、こういう丸ごと唐辛子みたいなのって初めてです。

 

この唐辛子!素手で触っちゃダメって言ってたんですけど、

 

 

触っちゃダメって何?

 

 

 

手が痛くなるってこと?

 

 

 

触ってみたい!!

 

 

 

ということで、、ドキドキ

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

・・・。(;´Д`)コエェー

 

 

 

いや、ちょっと

 

 

 

触るとどうなるかだけ調べておこうかな。

 

 

 

15時間くらい激痛が続く

 

 

水で洗ってもお湯に感じるほどの異変が皮膚に起こる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にダメなやつだったー!

 

 

あっぶねー。

 

 

ということで、手袋して、ハサミでチョキチョキして

 

 

 

 

 

完成!!

 

 

そして、気づく!

 

 

ハサミにキャロライナリーパーの汁がついていることに・・。

 

 

・・・。

 

 

いや、そのままはさすがに危ないか。

 

 

と思って、そこにごま油を垂らして、

 

 

 

なめてみた

 

 

 

 

ペロっ!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ヒィーーー(*'▽')デキレース

 

 

 

 

毛穴が一気に開き

 

 

危険を感じる辛さだった。

 

 

むせたし。

 

 

ただ、美味しい予感はした。

 

 

完成が楽しみです。

 

 

キャロライナリーパーつけると美味しいものあれば教えてください!