こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

12月プログラムスケジュールを公開します!

ご確認下さい。

 

12月プログラムスケジュール.pdf

 

◆バージョン変更プログラム

①RAW BEAT

第2シーズンに入ります。

アンクルウェイトを使ったダンスプログラム!

中強度メニューとして、10月にデビューしましたが、無事第2シーズンに突入です。

今までダンスに触れたことのない方が踊れるようになってくれてとても嬉しいです♪

今回は10月に頂いたリクエストの中からも選曲させて頂いています。

もしかしたらあなたがリクエストした曲かもしれませんよ!

①777~We can sing a song!~

②STAY

③Tronen2016

④BOOMBAYAH

⑤MONSTER DANCE

⑥Okay

(曲紹介は11月末には消します。)

 

②Burn out

今回のバーンアウトは1㎏ダンベルとフレックスクッションを使います。

こちらは10月に頂いたリクエストソングのみで作りました!

お楽しみに♪

①闘え!サラリーマン

②The Nights

③できっこないをやらなくちゃ

④No Excuses

⑤情熱の薔薇

⑥RIVER

(曲紹介は11月末には消します。)

 

③MAKE UP ABS

腹筋に自信がない方も、自信がある方も、

どっちも楽しんでいただける腹筋引き締めプログラムMAKE UP ABS!

最初から出来なくても諦めず!4ヵ月の中で30分に耐えられるようになってくださいね♪

 

 

☆★☆★1月に向けての大事なお知らせ★☆★☆

最近夜の利用者が多くなり、予約も埋まることが出てきました。

そこで、1月は20:00台の前にプログラムを増設します。2本くらい。

それに伴い予約画面の変更もすることになりそうなのですが、それについては別紙で直接お伝えしていこうと思っています。

ということで、スケジュールも大幅変更する予定です。

決まり次第お伝えしますので、その時はまた改めてご利用スケジュールを立てて頂くことになるかと思いますが、

ご協力お願いします!