こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

人間は元気が一番。

 

元気があれば何でもできる!(*'▽')ボンバイエ

 

冬は元気な私。

 

最近つくづくそう思うわけです。

 

運動している人はそれとは無縁な人にとって、さぞエネルギーが余ってしまっている人だと思ってるでしょうけど、

 

まぁそうですよね(笑)

 

私はお客さんとワチャワチャ動き回っている方が楽しいです。

 

たまに、何やってんだって思うこともあるけど(*'▽')オマエガツクッテンダヨ

 

でも、きっと、お客さんも、身体を動かすことの楽しさを感じてもらえているんだとは思う。

 

そして、私がこんなこと言うのも何ですが、一所懸命痩せるのも良いけど、運動後の幸せなビールや、美味しいごはん、それが楽しくて運動しているのなら、

 

それはすごく健康だ!

 

 

からのラーメンの話

 

 

先日、蒙古タンメンを食べに行った。

 

 

私は大食い動画や激辛動画を見るのが好きなのですけど、蒙古タンメンは激辛ラーメンの代表ですから、しょっちゅう食べている姿を見てしまいます。

 

 

見ていたらやはり、食べたくなってしまいましてね。

 

 

以前キャロライナリーパーの記事も出しましたけど、私も辛いものが好きなのです。

 

 

けども!

 

 

私は尋常じゃなく汗かいちゃうから、普段は食べに行きたくても行かないようにしているんです。

 

 

 

汗だくな人がいたらキモいじゃないですか。

 

 

 

どの位、汗かくかというと

 

 

 

あばれる君くらいかきます(*'▽')ワカリマス?

 

 

とにもかくにも、我慢できず、本当に久しぶりに辛い物を食べに行ったわけですけど、

 

 

私は辛い物を食べに行くとき、必ず家からタオルを持っていきます。

 

 

ティッシュ使うのが申し訳ないので。

 

 

そして、蒙古タンメン中本・・・

 

 

本当はね。辛いのが食べたいんです。

 

 

北極(凄い辛いメニュー)とかも食べてみたい。

 

 

でも、普通の辛さの蒙古タンメンにしました。

 

 

結果

 

 

 

 

 

圧倒的な

 

 

 

この人なんで食べに来たんだろう感(笑)

 

 

 

辛いの食べに行く人はわかると思いますけど、家からタオル持参してゴシゴシしながら食べている奴!

 

 

 

そんな奴はいない!(*'▽')フトッテイルヒトデタマニイルケド

 

 

 

案の定

 

 

 

店の人はもちろんまわりのお客さんからの視線を感じました。

 

 

 

チラチラチラチラ

 

 

 

視線に目をやって思った。

 

 

 

蒙古タンメンって女性客が多いんですね。

 

 

 

「辛いの苦手なのになんで食べに来たんだこの人」

 

 

 

って思われていたんだろうなぁ。

 

 

 

そんな私は・・・

 

 

 

思っていた。

 

 

 

心から思っていた。

 

 

 

北極頼めばよかったって(*'▽')ヤメナサイッテ!

 

 

みんなも好きなものは我慢せずに運動で相殺しましょうね。

 

ちなみに辛いものは汗をかくから0キロカロリーです。(*'▽')トレーナーラシカラヌハツゲン