こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

2月のプログラムスケジュール!

1月とほとんど変わりありません。昼間の一緒に筋トレの時間だけ変わっています。

バージョン変更も少ないので利用スケジュールはそのままで!

 

2月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

早いもので、第3シーズンに入りました!

中強度プログラムってことでスタートしましたが、もう参加してみましたか?

他のプログラムとは違った多ジャンルの音楽を使用しています。

今回も月末まで音楽を公開します!曲名だけですm(__)m

先に聞いてから参加したい方はサブスクとかで入手してみて下さいませ!

 

作ってみたら、ちょっと、かなり、癖が強いラインナップになっちゃったかもしれません。

個人ジムでしか受けられないダンスプログラムということでまた2ヶ月お楽しみ頂ければ嬉しいですm(__)m