こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

まだまだ寒い日が続いていますけども、もう3月です。

 

だんだん暖かくなってくる季節になりましたね。

 

薄着に向けて準備するには3月から、4月から、くらいが丁度良いです!

 

今年は去年よりも締まった体で夏をむかえましょう!

 

ということで、来月のプログラムスケジュールです。

 

3月プログラムスケジュール.pdf

 

新バージョンプログラム

サンドバックボクシングプログラム

曲・動きが変わります。

サンドバック叩いてストレス解消!爆汗プログラムといえばこちら。

それにしても、前回のバージョンがやたらと短く感じたのは私だけでしょうか。

2ヶ月だと短く、3ヵ月だと長い気がする。悩ましい。

3月・4月バージョンになりますので、また今期も楽しんでパンチを打っていきましょう!

 

 

燃焼系ハード筋トレプログラム

3ヵ月に1回種目が変わっていきます。

バーンアウトは音楽に合わせて行うハードな筋トレになります。

痩せたい方にオススメ。もうこれに尽きます。

筋量を上げたいとかよりも今まさに身体を締めたい人に最適です。

あとは総合的な体力をつけたい方。

段々と出来るようになって、3か月目には身体が耐えられるようになる!これが理想です。

キツイんですけども、音楽にのって行うからか通常筋トレメニューより好きという方もいます。

まだやった事のない人はこの機会に是非!