こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

夏に向けて準備をするには4月は最適!

 

4,5,6月で身体を作り、気持ちよく夏を迎えましょう。

 

4月はプログラムバージョン変更も多いので、改めて運動スケジュールを作ってみて下さい!

 

4月プログラムスケジュール.pdf

 

4月に変わったのは午前の部だけです。

ASAHIITがなくなったので、その分調整を行いました。

 

月曜 13:15~

ボディコンディショニング&MAKE UP ABS

 

水曜 13:10~

Slim body&RAWBEAT

 

新バージョンプログラム

お腹引き締めプログラム

午前2本 夜2本 日曜 1本と4月よりABSの本数が増えました。

エネルギー消費としても、ウエスト引き締めとしてもABSは効果的。

このメニューは腹筋トレーニングが苦手な方でもおなかを引き締められるようメニューを組んでいます。

新バージョンは特にお腹の側面を刺激し、くびれを作っていきます。

4月から4か月行っていくので、夏までに・・・と思う方は是非ご参加してみて下さい。

バッチリお腹周りを引き締めていきましょう!

 

 

超有酸素系燃焼プログラム

シャドーボクシングで音楽に合わせて身体を動かします。

心拍数の上昇はエネルギー消費量の高さに物凄く関係します。

このキックボクシングはその燃焼レベルが高いプログラム。

今シーズンは少し動きがシンプルになりまして、初めてキックボクシングに参加する方でも大丈夫なように作ってみました。

是非、まだ参加したことのない方もチャレンジしてみて下さい!

 

 

ダンスの動きで楽しく燃焼♪

このプログラムは重りをつけて踊る中強度のプログラムです。

早いものでシリーズ第4シーズンとなりました。

まだ参加したことない方は是非この第4シーズン受けてみて欲しい!

今回は、、4月なので!4月らしい小道具を使います。

ジャジャーン!扇子♪

貸し出しではありません。参加される方に1本ずつプレゼントします。

折ったり、壊してしまった場合は1本100円で再購入できます。

が!そんなに在庫ないので大事に使って下さいませ。(使うのは1曲)

多分、5回くらい使ったら折れると思うけど・・・

 

 

 

これは運動学としてですが、同じ運動を繰り返し行うよりも、色々な運動を織り交ぜた方が身体に効く!といわれています。

新しいことを始めるつもりで、是非まだ参加したことのないプログラム!または参加したけど一度挫折したプログラムにチャレンジしてみましょう!

今回のNEWバージョンはどれも自信作です!

お楽しみに♪