こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

いつもより早いですが5月分とGWのスケジュールを公開します。

 

とは言っても今年は5/2.3.4日のみ祝日営業となり、それ以外は通常営業ですのでそこまで変更はありません。

 

お出掛けする方も多いでしょうが、ゴールデンウィークは長いので是非運動もしに来てくださいね!

 

5月プログラム.pdf

 

GWスケジュール.pdf

 

 

5月スケジュールは変更ありません。

GWスケジュールの5日は午後に清掃を入れる予定ですので、祝日ですが1本少ないですm(__)m

 

バージョン変更プログラム

ナックルファイト総集編!

久しぶりに・・過去使用した曲を使ってナックルファイトを行います。

が!1年~1年半位前の曲になりますので、ほとんどの人にとって新曲になるかもしれません。

選曲迷いますけども!皆さんの好きだった曲も入っていると良いですね!

お楽しみに♪