こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

Applemusicにて、ジャパン人気曲ベスト35というのを開いたつもりが、

 

ショパン人気曲ベスト35だった。(*'▽')サッキノハナシ

 

皆さん、ゴールデンウィーク

 

いかがお過ごしですか?

 

情報は、お客さんからもらう私。

 

今日は飯能行きの電車が混んでいて遅延していたとかなんとか。

 

今年はハワイ旅行に行っている人もいるらしいし。

 

日焼けサロンには人が一杯いたらしい。

 

明らかにここ数年とは雰囲気が変わってきているようで、良いことですね!(*'▽')カイガイイキテー

 

私は出かけられないけど、まるで海外にでも行ってきたかのような黒さにはなろうかな。

 

 

日サロで(*'▽')シゲル~

 

 

さて、黒いといえば。

 

 

ゴキブリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ムリヤリ

 

 

昨日、今年初のゴキブリに遭遇しまして。

 

 

というか、去年会わなかったからすごい久しぶりにゴキブリに遭遇した気がします。

 

 

 

ゴキブリとか全く怖くない私。

 

 

 

身体鍛えてるし(特に意味なし)

 

 

 

ゆえに、

 

 

 

瞬殺ですよ!

 

 

 

 

(フィクションである)

 

 

今回も取るに足らない相手であった。本当はコロコロに貼り付けて捕まえたんだけどね

 

 

ゴキブリって怖がる人多いですけど、ぶっちゃけ・・

 

 

 

何が怖い?

 

 

 

キモいはわかる。(*'▽')キモイヨネ

 

 

 

ゴキブリって毒も持ってないし、刺したりもして来ないのにあんなに嫌われていて気の毒ですよね。

 

 

と。

 

 

ゴールデンウィークなのに大した話題もない私。(*‘∀‘)キエー

 

 

ゴールデンウィークなのに

ゴキブリ(ノД`)・゜・。

 

 

土産話でもおすそ分けして下さいませ。

 

 

エススポーツクラブ

 

 

通常営業中(´◉◞౪◟◉)ヘッヘッヘ