こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

うちのジムではもはや広まっている話ですが、

 

会員さんの中で、本を出した人がいる!

 

5月からだから最近中の最近の話。

 

すごいなー

 

と思うし

 

良いなー

 

と思う

 

私にとって本の出版って憧れの一つだから、心からおめでとうございます!って思っています。

 

本を一冊書けるってのは本当に凄いこと

 

私、本を書いてみたくて実は大学生の時に書いてみたんですよね。(*'▽')ヘンナヤツダッタノデ

 

体育科でこんな事している奴は全国でも私くらいなのではないかと思う。

 

そしたら、40ページくらいで終わっちゃって、

 

 

話みじかッ!ってなった。

 

 

後に知ったことですが、活字のみで物語を綴る時は最初に、前置きをたくさん書くのだそうです。

 

主人公はどんな奴で、どんな人に囲まれている奴で、こういうことがあった時にこんなことを思うような性格の奴なんだよってのを、色々な出来事を綴りながら読者に刷り込ませていくのだそうです。

 

確かに、私が書いた本は、私自身は主人公がどんな奴なのか想像しながら書いているけど、その人物像を読者に想像してもらえるような文章はなかったなぁと思って。

 

 

で、小説は無理だったから次に私が書いたのは

 

 

絵本でした(*'▽')チマヨッタカ!

 

 

もちろん、絵は描けない

 

 

当時は、特に壊滅的に描けなかった

 

 

でも、絵本くらいのボリュームなら作れるんじゃないかと思って。

 

 

 

 

養鶏場のニワトリが脱走して、外の世界に出てみるお話。

 

 

みんなと違うからと言って、それがみんなより劣っているってことではないんだよって話。だった気がする。

 

 

100%自己満足だったけど、1冊の本にしてみた時はすごく嬉しかったし、

 

 

もう一つ。

 

 

今の自分に小説を書く力はないってわかった。

 

 

だからこそ、今回、一冊の本に出来たことを素直にすごいなぁって思っているわけです。

 

 

ということでその本がこれ!

 

 

 

まぁ、、

 

 

英語読めねーからどんなお話かわからないんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃チキショウ

 

 

と言いつつ、

 

 

中学英語レベルの私でもちょっとは読めましたので、英語少し出来るよって方は大丈夫かも。

 

 

私もいつかまたチャレンジしてみようかな!