こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

日焼けサロンに行ってきました。( ゚Д゚)タイトル!

 

 

色んな人に、何がしたいんですか?って聞かれましたけど、

 

 

わかりませんか?

 

 

焼きたいんですよ!(・_・)ワタシハショウキデス

 

 

なんか黒いと健康的で良いと思っているんですけど、これはあまり共感を得られない。

 

 

そんな痛い思いしてバカじゃないの?って思うでしょうけど。

 

 

痛い思いをしたのはイレギュラーです・・

 

 

あれは本当に・・

 

 

許さん!(/・ω・)/イタイワァー

 

 

でも、人間ってのはトラウマになるもんでして、

 

 

今日も前回と同じ20分にしたんですけど、

 

 

またヤケドしたらどうしようって、光を浴びながら怖くなり、、

 

 

助けてくれー

 

 

こえーよー

 

 

って

 

 

 

 

 

クルクル回っている自分はアホだなって思いました。

 

 

 

さすがに、前回のようなことにはならないと思いますけど、

 

 

 

痛そうにしてたら、

 

 

 

やっちゃったんだなって思って下さいませ。(*'▽')ショウモナ