こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私は、面白いことに目がない。

 

だが、面白いことというのは、必ずしも自分にとって都合の良いことばかりではなくて

 

私の場合、例えば、普通に日サロに行っただけなのにヤケドをするような災難も、面白いことに含まれる。(*'▽')ケッコウキツカッタケド

 

波風立つっていうのは幸も不幸も誰かにとっては面白いものです。

 

特に誰かと話をする時って、自分の自慢話なんかしてもウザがられるだけだし、身に起きた不幸や災難の数だけ話題が増えてラッキー

 

って私は思う。

 

私はお笑い芸人ではないので芸の肥やしにはならないけども、話の肥やしとしてありがたく頂戴しています。

 

 

で、今日は話のスケールで言えば弱の弱の話なので鼻でもほじって読んで欲しいんですけど

 

 

今日日高屋でご飯食べてたらふと耳に入って来たフレーズ

 

 

ギュッとギュッとギュッと!

ギュッとギュッとギュッと!

ときめき~止まらな~い♪

 

 

 

 

うぉぉぉー!!

 

 

 

 

 

私のブログを見て頂いている方はわかって頂けましたか?

 

 

最近見てくれている方はこちらをどうぞ!↓↓↓

 

 

 

すきッ!っときて

 

 

 

今度は

 

 

 

ギュッと!

 

 

 

期待を裏切らない最高のアイドル

 

 

 

超ときめき♡宣伝部

 

 

 

日高屋でよく流れています(*'▽')タマタマ?

 

 

 

私もおじさんなので、このレベルは甘酸っぱ過ぎて、

 

もはや歌詞の意味とかよくわからんですし、

 

多くは言わないですが、

 

一つだけ言いたい!

 

 

 

サビ一緒じゃね?

 

 

 

 

ほぼ同じ(*'▽')オコラレルデ

 

 

 

 

多分次の歌は・・・

 

 

 

ちゅッ!

 

 

 

に違いない(*'▽')チョットアタリソウ

 

 

ということで、私も応援している超ときめき♡宣伝部、どうぞ!

 

 


 

 

 

ほらね!(/・ω・)/イッショ

 

 

前も言ったけど、日高屋で流すには不向きな気がする(*'▽')オジサンバッカリナノデ